「タイニーメタル 虚構の帝国」の配信日が7月11日に決定、ニンテンドーeショップにて体験版が配信開始

タイニーメタル 虚構の帝国

Steam/Nintendo Switchから配信予定の「タイニーメタル 虚構の帝国」ですが、Nintendo Switch版の配信日が7月11日に決定しました。それに伴い、体験版も配信開始しています。

案外サクッと配信するようで良い感じですね。

本作はファミコンウォーズ風なストラテジー「タイニーメタル」の続編的な新作ですが、どういうゲームなのかイマイチ分からない人は体験版をDLしてみると良いでしょう。昔ながらのストラテジーを感じる事ができるかもしれません。

なお、公式ツイッターでは本作のオリジナルミニサウンドトラックが貰えるリツイートキャンペーンも実施されています。そちらに興味がある人は、公式ツイッターをチェックしてみる事をオススメしておきます。

「タイニーメタル 虚構の帝国」の配信日が7月11日に決定、ニンテンドーeショップにて体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「タイニーメタル 虚構の帝国」の配信日が7月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2週間後か。無難なラインかねぇ。

しょぼーんさん:そんな感じじゃなかろうかと。どういうゲームなのか、気になる人は遊んでみるのが一番ですよ。ファミコンウォーズを楽しんだ人なら、何か思うところがあると思うので。……ファミコンウォーズ、初めてやったときルールがわからなくてねぇ……。

しゃきーんさん:……幼すぎたって事だろ。

記事にコメントを書く