「アライアンス・アライブ HDリマスター」と3DS版を比較した動画が公開

アライアンス・アライブ HDリマスター

Steam/Nintendo Switch/PS4向けに2019年10月10日発売予定の「アライアンス・アライブ HDリマスター」ですが、3DS版との比較動画が公開されました。

ぼちぼち綺麗になってますね。

3DSの時は画面の大きさからいっても、多少のぼやけ具合や色々と粗く見えてしまうのは仕方がない事ですが、それをどこまでHD化で綺麗にできるかは一つのハードルとも言えましょうか。HD版なのですし、しっかりと仕上げて欲しいモノはあります。

発売までは3ヶ月半程度になりますが、3DS版を見送った人は興味を持つのも良いかもしれません。古きコマンド式RPGの良さがあるタイトルなので、上手く話題になって欲しい限りですね。

「アライアンス・アライブ HDリマスター」と3DS版を比較した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アライアンス・アライブ HDリマスター」と3DS版を比較した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぼちぼち綺麗になってる感じだな。

しょぼーんさん:まぁHD版なのだから、過剰な期待は避けておくのが無難かと。もちろん、画面の大きさ相応に綺麗になっているのは間違いないのだし、しっかりと仕上げて欲しいモノだね。……なんだかんだとコレもクリアしてるんです……。

しゃきーんさん:……クリア報告くらいしたら?

記事にコメントを書く