PS4/Nintendo Switch版「きみのまち ポルティア」の配信日が4月16日に決定

きみのまち ポルティア

Steamで配信されている「My Time At Portia」ですが、PS4/Nintendo Switch版「きみのまち ポルティア」の配信日が4月16日に決定しました。

ちゃんと日本語化されそうで何よりですね。

本作は牧場物語やStardew Valleyライクな農業やクラフト、採掘などの要素を盛り込んだ一作になります。すでにSteamでは配信されているので、内容が気になる人はそちらをチェックしてみると良いでしょう。

PC版は非常に好評だっただけに、日本ではどういった評価が集まるのかが注目されます。しっかりと話題になる事を期待したい限りですね。

PS4/Nintendo Switch版「きみのまち ポルティア」の配信日が4月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「きみのまち ポルティア」の配信日が4月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本の家庭用機向けも出るのか。

しょぼーんさん:なんだかんだとTeam17のタイトルは日本語対応するケースが多くていいな、と。牧場物語系なので、興味がある人はぜひチェックしてみると良いと思いますよ。……これでも溜まったゲームを一生懸命消化しようとしているのですよ?

しゃきーんさん:……消化するよりも早く買う神経がよくわからん……。

記事にコメントを書く