PS4版「They Are Billions」の紹介トレーラーが公開

They Are Billions

PS4版が8月20日発売予定の「They Are Billions」ですが、紹介トレーラーが公開されました。

コントローラでの操作、どうなるでしょうね?

本作は定期的に攻めてくるゾンビを駆逐しながら都市開発を進めるタワーディフェンス的要素を持ったサバイバルビルダーです。すでにSteamでは高い評価を受けており、特にサバイバルが楽しめるモノなので気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

発売まで一ヶ月を切っていますが、国内の家庭用機向けとしてどういった評価が並ぶのかにも注目が集まります。国内版もしっかりと楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

PS4版「They Are Billions」の紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「They Are Billions」の紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版、どうなるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、PS4でこういったRTSライクなモノをやりたい人たちがどれほどいるか次第かな、と。ゲームそのものは、やり直しがきかない硬派系RTS+都市開発+ゾンビ系ゲームと思って良いし、かなりガッツリ楽しめるモノだと思いますけどね。……コントローラで遊んだらどうなるかは知らんけど。

しゃきーんさん:……まぁPC版はマウスとキーボードで遊べるからな……。

記事にコメントを書く