Nintendo Switch版 「ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション」のローンチトレーラーが公開

ウィッチャー3 ワイルドハント

Nintendo Switchが2019年10月17日に発売された「ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

Switchだとどうなるでしょうね?

「ウィッチャー3」本編とDLC全てを収録した完全版となる本作ですが、Nintendo Switchで遊びたいという人達がどれほどいるかは見どころの一つとも言えましょうか。遊んだ事がない人は、ぜひゲラルトおじさんの大冒険を体験してみてほしいものはあります。

Nintendo Switchの場合は携帯モードでも遊べるのが一つの特徴ですが、そちらでプレイした際もどんな仕上がりになっているかは気にしておきたいところがあります。どのような仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版 「ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版 「ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版、どうだろうな?

しょぼーんさん:とりあえず、携帯モードで遊べるというのが特徴なんだから、そこがしっかり楽しめれば有りなのかな、と。ウィッチャーをやったことがない人には、ぜひ遊んで見て欲しいね。……ゲラルトおじさん、最高にカッコイイから!

しゃきーんさん:……貴様は渋い系のキャラが好きよな……。

記事にコメントを書く