「ルイージマンション3」のTVCM第2弾が公開

ルイージマンション3

Nintendo Switchから2019年10月31日発売予定の「ルイージマンション3」ですが、TVCM第2弾が公開されました。

今作はどうなるでしょうね?

今作は、マルチを充実させたりアクションを増やすなどの要素がどのように評価されるかがポイントでしょうか。なんだかんだとマイペースに出るシリーズとなった気がしないこともないだけに、安定した仕上がりを期待したいモノはあります。

発売まで2週間に迫りましたが、シリーズファンがどのような反応を見せるのかが注目されます。シリーズ作としてどういった評価を受けるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ルイージマンション3」のTVCM第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルイージマンション3」のTVCM第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2週間後か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。今作はNintendo Switchになったことで色々やれることも増えてそうな感じはあるかな、と。前作よりも遊びやすくなっている事を期待したいモノですな。……ゲームキューブと同時に買ったゲームシリーズなだけに、懐かしさがこみ上げるよねぇ……。

しゃきーんさん:もうそんな経つのか……。

記事にコメントを書く