国内でも「ウィッチャー3 ワイルドハント」の第1弾拡張となる“Hearts of Stone”の配信日が10月13日に決定

The Witcher 3: Wild Hunt

海外では第1弾拡張が10月13日に配信決定した「The Witcher 3: Wild Hunt」ですが、日本国内でもPS4/Xbox One版の第1弾拡張となる“Hearts of Stone”(無情なる心)の配信日が10月13日に決定しました。

PS4版は、事前購入特典として配信日前日まで15%オフで販売されています。拡張に興味がある人は購入してみるのも良いでしょう。また、第2弾拡張も購入予定の人は2つをまとめた「エキスパンション・パス」を購入するのもいいかもしれません。なお、第2弾拡張となる「血塗られた美酒」は、2016年第1四半期配信予定を予定しています。

日本でも海外と同日配信ということで、本作に興味がある人達にとっては嬉しい配慮ではないでしょうか。日本での評価も高いようですし、拡張も話題になる事を期待したいモノですね。

国内でも「ウィッチャー3 ワイルドハント」の第1弾拡張となる“Hearts of Stone”の配信日が10月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内でも「ウィッチャー3 ワイルドハント」の第1弾拡張となる“Hearts of Stone”の配信日が10月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そりゃよかったなぁ。

しょぼーんさん:日本でも遅れずに出てくれるのは嬉しい限りだね。それだけ、CDPRが丁寧な作りをしている、というのも見えるけど。……ウィッチャーみたいなゲームが日本でも話題になるのは、本当に喜ばしい限りですなぁ……。

しゃきーんさん:良いゲームは、何でも話題になって欲しいもんだわなぁ……。

記事にコメントを書く