「STEINS;GATE 0」のTVCMが公開

STEINS;GATE 0

PS4/PS3/Vitaから11月19日発売予定の「STEINS;GATE 0」ですが、TVCMが公開されました。

シリーズが好きなら、話題になりそうですかね?

本作は、「STEINS;GATE」の正統な続編として注目されている一作ですので、当然ながら「STEINS;GATE」の内容を把握しているのが前提となっています。初回封入特典にはフルHDリマスター版となるPS4版「STEINS;GATE HD」が同梱されるので、そちらと併せてプレイしてみるというのもアリかもしれません。

ノベルゲームとしてはかなりの勢いを見せた「STEINS;GATE」なだけに、その続編はどういった答えを出すのかにも注目が集まります。前作同様、口コミでジワジワと広がり続けるのか否か、楽しみに見守りたいですね。

「STEINS;GATE 0」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STEINS;GATE 0」のTVCMが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ジワッと近づいてきてるな。

しょぼーんさん:まぁ、色んなゲームが延期されて、11月からなんだか渋滞って感じもしつつあるけど、本作はシリーズモノだからシリーズファンがどう評価するのかが楽しみではあるかな。……前作は良い感じに終わってたからねぇ……。

しゃきーんさん:別ルートの未来はどうなっているのかっつー話だから、それはそれで楽しみだよなぁ……。

記事にコメントを書く