「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のオープニングムービーおよびプロモーション映像第2弾が公開

七つの大罪 ブリタニアの旅人

PS4から2018年1月25日発売予定の「七つの大罪 ブリタニアの旅人」ですが、オープニングムービーおよびプロモーション映像第2弾が公開されました。


どんな出来になるでしょうね?

何はなくともファンの為のゲームなわけですが、やはり原作ファンに対してどれほどアピールできるかが一つの焦点と言って良いでしょう。発売日付近には色んな話題作があるだけに、それらに対してどこまで存在感を出せるのかも見どころではあります。

原作の勢いを見せるアクションな本作となりますが、どのような結果を見せるかが注目されます。発売日の翌日には「モンスターハンターワールド」も出てくるだけに、色んな意味で頑張って欲しい限りですね。

「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のオープニングムービーおよびプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のオープニングムービーおよびプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、原作ファンのためのものだよな。

しょぼーんさん:そーなるね。翌日にモンハンワールドが発売されるけど、どこまで差別化できるかが焦点なのかな、と。しっかりとアピールしまくって欲しい限りだね。……なんつーか、発売のタイミングをもう少しズラしても良い気はするねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どういう結果になるのか、暖かく見守っておこうか。

記事にコメントを書く