「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第3話“かぶき町四天王篇”が公開

銀魂乱舞

PS4/Vitaから2018年1月18日発売予定の「銀魂乱舞」ですが、連続コマーシャル第3話“かぶき町四天王篇”が公開されました。

発売まで続きそうですね。

見たとおりの無双アクションがベースとなる本作ですが、銀魂ファンがどこまでこういったタイプのゲームを求めているのかが一つの焦点でしょうか。何はなくともファンの為のモノなので、しっかりアピールして欲しいモノではあります。

発売まではあと2ヶ月になりましたが、ゲームとしてどのような出来映えのものを見せつけてくれるかも気になるポイントです。1月から3月は色んなタイトルが出るシーズンですし、どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第3話“かぶき町四天王篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第3話“かぶき町四天王篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売まで、こういったコマーシャルで繋ぐみたいだな。

しょぼーんさん:銀魂ファンなら楽しめるのかな、と。何はなくとも、ファンの為のゲームであるのは間違いないしね。どんな結果になるのかは楽しみにしておきたいっすな。……ほんと、どうなる事やら……。

しゃきーんさん:1月はいっぱいでるしなぁ……。

記事にコメントを書く