「The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -」の配信日が2018年10月11日に決定

The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2018年配信予定の「The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -」ですが、配信日が2018年10月11日に決定しました。

どんなモノになるでしょうねぇ。

本作は、忽然と姿を消した親友を探すために「追憶島」の奥へ進むことを決めた主人公J.J.が体験するアクションアドベンチャーになります。何はなくとも、SWREY氏の最新作というところが一番のウリとも言えましょうか。

配信日も決まったという事で、本作がどのように評されるのかは楽しみにしたいモノがあります。しっかり楽しめる事を期待したい限りですね。

「The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -」の配信日が2018年10月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -」の配信日が2018年10月11日に決定だヨーってなお話です。

しゃきーんさん:結構スゴイ描写のヤツな。

しょぼーんさん:謎が謎を呼んでいる感じで、凄く良いと思っておりますよ。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいね。……こういうクリアする事で謎が解けるゲームってのは、楽しみにしたいよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな感じになるかねぇ。

記事にコメントを書く