「無双OROCHI3」のオンライン対戦“バトルアリーナモード”紹介映像が公開

無双OROCHI3

Steamからは2018年10月16日、PS4/Nintendo Switchからは2018年9月27日発売予定の「無双OROCHI3」ですが、オンライン対戦“バトルアリーナモード”紹介映像が公開されました。

このモードで遊ぶ人はどれくらいいるでしょうね?

3対3のオンライン対戦となる本モードですが、どれほど遊べるモノになっているかが焦点でしょうか。本作から導入される代物なだけに、その評価も注目されるところになります。

家庭用機版の発売まで2週間に迫った本作ですが、どのような結果を出すかも見どころの一つです。無双シリーズのお祭りゲームなだけに、しっかりとした結果が出る事を期待したい限りですね。

「無双OROCHI3」のオンライン対戦“バトルアリーナモード”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3」のオンライン対戦“バトルアリーナモード”紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンライン対戦ができるのか。

しょぼーんさん:まぁとりあえず無双らしいルールという事で、こういった遊びもあるってなところかな、と。どれくらいやる人がいるのかはわからんけど、色々と可能性を見出して欲しい限りだね。……この無双はどんな評価が集まるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、キャラが多いことこそウリなんだし、長く遊べる代物になっている事を願いたいところだな。

記事にコメントを書く