「THE LAST REMNANT Remastered」の高速移動機能紹介映像が公開

THE LAST REMNANT Remastered

PS4から2018年12月6日に配信予定の「THE LAST REMNANT Remastered(ラストレムナント リマスタード)」ですが、高速移動機能紹介映像が公開されました。

快適になるのは良い事ですね。

リマスターである以上は基本的に大きな変化はないわけですが、遊ぶ上において快適にしておく工夫をいれるのは良い事に間違いありません。戦闘がキモとはいえ、移動が早いに越した事はないでしょう。

配信が今週と迫った本作ですが、遊んだ事がない人たちがどれほど興味を持つのかに焦点が当たります。より広く話題になる事を期待したい限りですね。

「THE LAST REMNANT Remastered」の高速移動機能紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「THE LAST REMNANT Remastered」の高速移動機能紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、移動は早いほうがいいわな。

しょぼーんさん:むしろ、今までがアレでしたので。そういうところにアプローチするのは良い事に違いないっすよ。遊んだことがない人には、ぜひ遊んでみて欲しい限りだね。……気づけばもう12月になってました。

しゃきーんさん:……色々片付けていこうな?

記事にコメントを書く