「人喰いの大鷲トリコ」のE3 2015プレイ動画が公開、2016年発売予定

人喰いの大鷲トリコ

作られているとかいないとかいつも話題になっていた「人喰いの大鷲トリコ」ですが、E3 2015プレイ動画が公開されました。

本当に、良く出来てますね。

感情移入しやすい作りになっているのは、本当に上手いの一言に尽きます。その期待に応えられそうな雰囲気も出しているだけに、日本でもより高く注目されるのは間違いないでしょう。

ついに発売時期も発表されましたが、2016年は長いだけに具体的な時期も求められる事になります。その登場を、楽しみにしておきたいですね。

「人喰いの大鷲トリコ」のE3 2015プレイ動画が公開、2016年発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「人喰いの大鷲トリコ」のE3 2015プレイ動画が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと作り続けてたって感じかね。

しょぼーんさん:PS4向けにしたとか、色々あったんじゃない? SCE長年の懸案事項って感じも出ちゃったけど、プレイ動画自体は非常に良いモノだし期待はできそう。……さて、どうなりますやら……。

しゃきーんさん:ま、当分は発売されないわけだし、長い目で見守ればいいわなぁ……。

記事にコメントを書く