「THE KING OF FIGHTERS XIV」のティザートレイラー第2弾が公開

THE KING OF FIGHTERS XIV

PS4から2016年発売予定の「THE KING OF FIGHTERS XIV」ですが、ティザートレイラー第2弾が公開されました。

どんな代物になるでしょうね?

何はなくとも、とりあえずKOFっぽい対戦モノになっているのは良くわかるところでしょうか。あとは、どういったキャラクターが参戦するのかや、ウリとなるシステムはどういったモノになるのかが注目されます。

開発を手がけるSNKプレイモアは、パチスロ事業から撤退したりゲーム事業を強化するといったような動きを見せる中、看板タイトルである本シリーズなどで結果が出せるかどうかも見どころでしょう。日本でどのような評価になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「THE KING OF FIGHTERS XIV」のティザートレイラー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「THE KING OF FIGHTERS XIV」のティザートレイラー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。レオナとチャンコーハンか。

しょぼーんさん:なんだかんだとキャラクターの印象が濃いゲームなのだなぁと思い知らされますな。日本だと人気のほどはわからんけど、中国では今なお人気コンテンツってことなんで、さてどうなるのかと思って見ておりますよ。……今の日本での人気ってどんなモノなんでしょ?

しゃきーんさん:さ、さぁ……?

記事にコメントを書く