国内Nitnendo Switch版「テラリア」の発売日が12月19日に決定

Terraria

国内Nintendo Switch版が今冬発売予定の「テラリア」ですが、発売日が12月19日に決定しました。

海外から半年遅れ、ですね。

海外では2019年6月に配信開始となっていた本作ですが、日本においてはアップデートVer.1.3が家庭用機向けに導入されていないという事態が発生していました。そこもクリアした状態で発売されるとのことなので、Nintendo Switch版から遊んで見るのも良いかもしれません。

なお、本家の海外PC版Terrariaは2019年末頃に最後の大型アップデート「Journey’s End」を控えています。そちらのほうも、期待を寄せておきたいモノですね。

国内Nitnendo Switch版「テラリア」の発売日が12月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nitnendo Switch版「テラリア」の発売日が12月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今冬といってたし、概ね想定通りか?

しょぼーんさん:まぁそんな感じかと。建築をタッチパネルで出来るのが利点だし、身内でワイワイ盛り上がるのも良いと思いますよ? なお、最終ボスは大変お強いので、色々仕掛けを用意して戦うとよろしいと思う次第であります。……罠を用意しすぎて、PCへの負荷が凄かったなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色んな倒し方を試みるのが良いんだろうよ。

記事にコメントを書く