テイルズシリーズのマザーシップ最新作「テイルズ オブ ベルセリア」が発表、機種はPS4/PS3

テイルズ オブ ベルセリア

前作はほのかに物議を醸した気がしないこともないテイルズシリーズですが、最新作「テイルズ オブ ベルセリア」が発表されました。発売機種は、PS4/PS3となっています。ティザーサイトはこちら

本作は、シリーズ初となる単独女性主人公“ベルベット”としてプレイすることになるようです。また、キャラクターデザインは“いのまたむつみ”氏、キャラクターボイスには佐藤利奈さんが起用されています。ティザーサイトには、藤島康介氏の名前も明記されているので、藤島氏がデザインを手がけるキャラクターも出てくる事が予想されるところでしょうか。なお、アニメーションはufotableとなります。

ついに発表された新作ですが、今回は果たしてどういった話題を振りまく事になるでしょうか? 色んな意味で、楽しみにしておきたいモノですね。

テイルズシリーズのマザーシップ最新作「テイルズ オブ ベルセリア」が発表、機種はPS4/PS3に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:テイルズシリーズのマザーシップ最新作「テイルズ オブ ベルセリア」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今回は、女性主人公か。

しょぼーんさん:単独は初ってことっすな。まぁ、そういうファン層にアピールしたいというのであれば、それはそれでいいんじゃない? テイルズは、ストーリーというよりもキャラクターの扱いを慎重にやらないといけない感じが満載だし。……今作は、どんだけ話題を作りますかね?

しゃきーんさん:良い意味で話題になって欲しいモノだが、そればっかりは出てくるまでわからんな……。

記事にコメントを書く