「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~ストーリー篇~が公開

テイルズオブヴェスペリア リマスター

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年1月11日発売予定の「テイルズオブヴェスペリア リマスター」ですが、紹介トレーラー~ストーリー篇~が公開されました。

サクッと紹介ですね。

10年ぶりの完全版HDリマスターとなる本作ですが、プレイしたことがない人やファンがどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。リマスターなだけにすでに評価は出ているタイトルなので、気になった人は調べてみると良いかもしれません。

発売は2019年1月と年明け早々になりますが、良いリマスターになっている事を期待したいモノはあります。シリーズの今後もあることですし、うまく盛り上げて欲しい限りですね。

「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~ストーリー篇~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~ストーリー篇~が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大元をやった身としては、懐かしい感じ満載だな。

しょぼーんさん:基本的にはストーリーをどう見るかというシリーズだから、気になる人はそこを調べてみればよろしいかと。懐かしいと思う勢をうまく取り込んで欲しい限りだね。……コレをクリアしたのが10年前、かぁ……。

しゃきーんさん:10年も経てば、色々と変わるよなぁ……。

記事にコメントを書く