「GOD EATER 3」のオープニングアニメーションが公開

GOD EATER 3

PS4版が2018年12月13日発売予定(Steam版は2019年2月8日)の「GOD EATER 3」ですが、オープニングアニメーションが公開されました。

気合い入ってますねぇ。

シリーズではお馴染み“ufotable”が手がけているオープニングアニメですが、雰囲気はしっかりと伝わって良い出来と言えるのではないでしょうか。ゲーム本編がどのように評されるのか、楽しみな一作と言えます。

いよいよ発売まで一ヶ月と迫ってきた本作となりますが、年末商戦時の発売なだけにどれほど話題を作れるかは焦点の一つと言えそうです。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

「GOD EATER 3」のオープニングアニメーションが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」のオープニングアニメーションが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構気合い入ってるな。

しょぼーんさん:オープニングだからねぇ。世界観を重視しているゲームだし、そこは気合い入れていいんじゃない? あとはゲーム内容がしっかりとついてくれば、いうことなしという事で。……さて、どんな評価になるかねぇ?

しゃきーんさん:年末は色々と発売されるだけに、良い評価が集まると良いな。

記事にコメントを書く