「テイルズオブヴェスペリア リマスター」のローンチトレーラーが公開

テイルズオブヴェスペリア リマスター

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年1月11日発売された「テイルズオブヴェスペリア リマスター」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

どの程度遊ぶ人がいるでしょうね?

リマスターなのですでに評価は出そろっているタイトルとも言えますが、新しくプレイする人たちがどう評するのかは気にしておきたいところでしょうか。完全版のリマスターなだけに、改めて遊ぶ人がどれくらいいるのかも見ておきたいモノはあります。

シリーズの今後を見てみるとやはり家庭用向けの新作にスポットがあたる事になりますが、いつ頃出てくるのかが注目されます。続報を心待ちにしておきたいですね。

「テイルズオブヴェスペリア リマスター」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズオブヴェスペリア リマスター」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、無難に変わらんな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、多大に変わってても困るでしょうよ。リマスターなんだし、問題のない出来になってりゃそれでいいのだと思いますよ。……というか、テイルズはそろそろ新作の話題が少しずつ出てくるといいねぇ……。

しゃきーんさん:テイルズのフェスが6月にあるし、そこで多少は発表されるかどうか次第、じゃねーの?

記事にコメントを書く