「キャサリン・フルボディ」の体験版が配信開始

キャサリン・フルボディ

PS4/Vitaから2019年2月14日発売予定の「キャサリン・フルボディ」ですが、体験版が配信開始されました。

どの程度賑わうでしょうね?

旧来の「キャサリン」に新要素を盛り込んだ豪華版なわけですが、どのようなゲームなのかを見てみるには体験してみるのが一番です。本作で興味を持った人は、一度遊んでおくと良いでしょう。

何やら“フルボディ”じゃない版がSteamで配信開始(ただしおま値が半端ない&おま国発動中)されたり、本日の12時には何かしらの発表があったりと動きのある本作ですが、どれほどの結果をみせるのかが注目されます。何かと話題作が集まる2月なだけに、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「キャサリン・フルボディ」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キャサリン・フルボディ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、体験してみるのが一番だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。気になっている人はサクッとやってみればいいんじゃない? あと、12時の発表とやらを暖かく見守っておけばよろしいのではなかろうかと。……Steam版のアレはどうなることやら?

しゃきーんさん:……SteamでのSEGAの対応はアレだから、なぁ……。

記事にコメントを書く