「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“マギルゥ篇”が公開

テイルズ オブ ベルセリア

PS4/PS3から2016年8月18日発売予定の「テイルズ オブ ベルセリア」ですが、TVCM“マギルゥ篇”が公開されました。

キャラクタープッシュは相変わらずですね。

有名イラストレーターを使っているからこそできる、キャラクターをしっかりと押し出したCMは上手いやり方というべきところでしょうか。テイルズファンなら色んな意味で喜べそうな気がしないこともありません。

何はなくとも、前作を見たテイルズファンがどういった反応をするかが最大の焦点にもなりそうな本作ですが、どれほど上手くアピールできるでしょうか? 色々と、暖かく見守っておきたい限りですね。

「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“マギルゥ篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ ベルセリア」のTVCM“マギルゥ篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラクターをしっかりアピールするってのは、テイルズっぽくて良いとは思うかな。

しょぼーんさん:そだねぇ。あとはストーリーとかそこらへんをどう見るか次第じゃない? 前作で色々と微妙な雰囲気になったけど、今回は戦闘もしっかりしてるみたいだし、良い仕上がりを見せて欲しい限りっすな。……さて、どうなりますのやら……。

しゃきーんさん:今回は上手く話題を作って欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く