「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」の追加キャラクター“マスターレイヴン”と“ボブ”の紹介動画が公開

鉄拳7 FATED RETRIBUTION

アーケードで展開中の「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」ですが、追加キャラクター“マスターレイヴン”と“ボブ”の紹介動画が公開されました。


ボブさん、相変わらず良いですね。

アーケードでは稼働開始している本作ですが、EVO 2016が開催された事もあり追加キャラクターが発表となりました。すでに一定の人気がありそうなボブや、新キャラとなるマスターレイブンがどれほど人気が出るかは見ておきたいところでしょう。

今後も家庭用向けなどが控えておりますが、いつ登場するのかにも注目が集まりそうです。続報を楽しみにしておきたいですね。

「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」の追加キャラクター“マスターレイヴン”と“ボブ”の紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」の追加キャラクター“マスターレイヴン”と“ボブ”の紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ボブさん、相変わらず良い動きだな。

しょぼーんさん:ボブさんの存在感がすこぶる良い感じなので、今回も是非に活躍できる強さであって欲しいとは思うかな。EVOも賑わったみたいだけど、EVOが日本でも開催されると言うことなので、色んな人達が出てくる事を願いたい限りだね。……是非、盛り上がって欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く