「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」の発売日が6月8日に決定

超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido

3DSから発売予定の「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」ですが、発売日が6月8日に決定しました。

Nintendo Switchでも発売ですね。

本作は回転寿司をテーマにしたアクションパズルですが、元々3DS用として発表されていたところにNintendo Switchも追加される事になりました。今のタイミングを見れば、ちょうど良かったとも言える判断ではないでしょうか。

開発を手がけるのはファミコンリミックスで知られている“インディーズゼロ”ですが、どういった話題を作れるのかが焦点になります。今後3ヶ月は情報発信のフェーズになるでしょうから、上手くアピールして欲しい限りですね。

「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」の発売日が6月8日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido」の発売日が6月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネタに全力なアレか。Nintendo Switchでも出す方針になって何よりだな。

しょぼーんさん:こうみると、3DSもぼちぼち緩やかな感じになってきたなぁと思うけど、このゲームがどれくらい話題になるのかは暖かく見守りたいところかな、と。あとは、国内外の違いも見てみるといいかもしれんね。……回転寿司に行くと、たいていイカしか食べません。

しゃきーんさん:……そんなにイカ好きだったの?

記事にコメントを書く