「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」のディレクター桜井氏が直接アップデート内容を紹介する特別番組が6月14日23時40分より放送開始

大乱闘スマッシュブラザーズ

Wii U/3DSから発売されている「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」ですが、ディレクター桜井氏が直接アップデート内容を紹介する特別番組が6月14日23時40分より放送決定しました。YouTubeチャンネルはこちら

サプライズ的なモノはありますかね?

本放送は、すでに告知されている「リュカ」追加などを含む6月15日のアップデート内容を紹介するモノになっています。桜井氏が紹介するというだけに、それ相応に期待が持てそうなところではないでしょうか。

E3 2015にあわせての放送ということで、国内外で話題を呼びそうな雰囲気もしますが、はてさてサプライズ的な何かはあるでしょうか? 今後を楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」のディレクター桜井氏が直接アップデート内容を紹介する特別番組が6月14日23時40分より放送開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」のディレクター桜井氏がアップデート内容を紹介するよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。以前、どのキャラを登場させて欲しいかというアンケートみたいな事をやってたな。

しょぼーんさん:そこらへんが影響してるのかもね。色んな意味で、楽しみではあるかな。……スマブラも、息が長いゲームになっているのかねぇ……。

しゃきーんさん:追加キャラが出るたびに話題になるのだから、そういう事なんじゃねーの?

記事にコメントを書く