任天堂、E3 2015に関する情報ページを公開

任天堂 E3 2015

いよいよ、海外ゲームの祭典ことE3 2015まであとわずかとなりましたが、任天堂はE3 2015に関する情報ページを公開しました。該当ページはこちら。各放送スケジュールは次の通り。

  • 6月14日23:40
    『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』即日配信! 新要素のお知らせ
  • 6月15日午前7:00
    Nintendo World Championships 2015
  • 6月17日午前1:00
    Nintendo Digital Event(日本語字幕)

以上となります。

E3に合わせて色々と放送するようですが、Nintendo Digital Eventは日本語字幕もあるだけに安定して楽しめるのではないでしょうか。時間も時間ですので、リアルタイムではなく改めて見れば良い気もしますが。

ともあれ、どのメーカーもE3の模様をきちんと伝えようとしている事が窺えますが、今年のE3を賑わせるモノはどのタイトルになるでしょうか。色んなメーカーの発表を、期待しながら見守りたいですね。

任天堂、E3 2015に関する情報ページを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂がE3 2015に関する情報ページを公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年も色々やるのな。

しょぼーんさん:任天堂らしいアピール方法かな、と。E3も近づいて来たし、色んな発表で賑わせてくれるといいね。……任天堂は何を出してくるのかなぁ……。

しゃきーんさん:E3で、何か新しいモノがでてくるといいんだがな。

記事にコメントを書く