「SUPER MARIO MAKER 2」の発売が2019年6月に決定

SUPER MARIO MAKER 2

従来の横スクロールマリオのステージを自由に作れる事で話題になった「SUPER MARIO MAKER」ですが、新作となる「SUPER MARIO MAKER 2」の発売が2019年6月に決定しました。

今回はどんな感じになるでしょうね?

マリオのステージが作れることが最大の特徴である本シリーズですが、今作は新たな仕掛けやゲームスキン、新要素が追加される事が告知されています。あとはどれほどステージ職人たちが集結するのかがポイントにはなりましょうか。

最新作がサラリと登場することになりましたが、Nintendo Switchでもどれほど話題になるのかが注目されます。より楽しめるステージが集結する事を期待したい限りですね。

「SUPER MARIO MAKER 2」の発売が2019年6月に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SUPER MARIO MAKER 2」の発売が2019年6月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、サラっと登場したな。

しょぼーんさん:やっぱ気になるのは追加要素かな、と。仕掛けやスキンはもちろんのこと、他に何をプッシュするのかがポイントになりそうっすな。……いやしかし、発表から発売までが短いのは良いネェ……。

しゃきーんさん:まぁ、長く待ちすぎるよりは遙かに良いよな。

記事にコメントを書く