「スーパーマリオメーカー2」の発売日が6月28日に決定

スーパーマリオメーカー2

Nintendo Switchから2019年6月発売予定の「スーパーマリオメーカー2」ですが、発売日が6月28日に決定しました。

しっかり6月ですね。

本作はマリオのステージを自由に作れることで話題を呼んだマリオメーカーの続編で、ニンテンドーDirectで発表された通り6月の発売となりました。今回は通常版以外にも、「Nintendo Switch Online個人プラン12か月利用券」が付いた「スーパーマリオメーカー 2 はじめてのオンラインセット」も発売されるので、そちらが欲しい人はパッケージで買うと良いでしょう。

なお、早期購入特典として作業が捗りそうな「Nintendo Switch タッチペン」が付属される事も明らかになっています。今作はどのようなコースが誕生するのか、楽しみにしておきたいですね。

「スーパーマリオメーカー2」の発売日が6月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオメーカー2」の発売日が6月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通りか。

しょぼーんさん:そーだねぇ。まぁ、前作の流れを見れば今作がどのようなモノかは一目瞭然だけど、今回も結構充実して楽しめそうなのでのんびり遊ぶのも良いのではなかろうかと。……クリエイティブ脳を鍛えるのです!

しゃきーんさん:いやまぁ、鍛えるってほどの事ではないとも思うが……。

記事にコメントを書く