「スターリンク バトル・フォー・アトラス」のローンチトレーラーが公開

スターリンク バトル・フォー・アトラス

PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年4月25日に発売された「スターリンク バトル・フォー・アトラス」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

日本だとどうなるでしょうね?

本作は、SFな世界観で自分だけのシップになるようカスタマイズできる事が特徴のオープンワールドシューティングになります。また、Nintendo Switch版はスターフォックス勢の登場や画面縦分割の2人プレイに対応していることも一つのウリと言えるのではないでしょうか。

いよいよ発売となった本作ですが、この手のタイトルにどれほどの反応があるのかに注目が集まります。より楽しめる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「スターリンク バトル・フォー・アトラス」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターリンク バトル・フォー・アトラス」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、今日発売なのか。

しょぼーんさん:フィギュアが使えるってので話題になったヤツだね。オープンワールドシューティングに興味があれば、選択の余地もあるのではなかろうかと。……あとはプラットフォームを何にするか、だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どういう環境で遊ぶのかを考えりゃ良いだけじゃね?

記事にコメントを書く