Steam/PS4/Xbox One向け「スーパーボンバーマン R」の発売日が2018年6月14日に決定、プロモーションムービー第1弾も公開

スーパーボンバーマン R

Nintendo Switchから3月3日に発売された「スーパーボンバーマン R」ですが、Steam/PS4/Xbox One向けの発売日が2018年6月14日に決定しました。

色んなハードで出るのは良い事ですね。

すでにNintendo Switchで発売されたタイトルなので概ね内容は理解できるところではないでしょうか。しかして、Steam/PS4/Xbox Oneで微妙に仕様が違っているので気になる人はチェックしておくと良いかもしれません。

なんだかんだと頑張っている印象のコナミですが、やれることを最大限活かしながら頑張って欲しいモノはあります。多くのIPを抱えている会社ですし、今後も良いタイトルを出して欲しい限りですね。

Steam/PS4/Xbox One向け「スーパーボンバーマン R」の発売日が2018年6月14日に決定、プロモーションムービー第1弾も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4/Xbox One向け「スーパーボンバーマン R」の発売日が2018年6月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりとNintendo Switch版のアップデートも盛り込まれているモノになるんだろうなぁ。

しょぼーんさん:まぁ、そうじゃないと色んな意味で困る気はするしね。でも、しっかりと他ハードでも出せる会社なのだから、こういった色んなハードに対応してブランドを高めるってのはガシガシ続けて欲しい限りだね。……色んな意味でコナミは頑張って欲しいモノです。

しゃきーんさん:色んなIPを持っているわけだし、今後も期待したいモノだな。

記事にコメントを書く