Nintendo Switch版「Happy Birthdays」の引き継ぎ可能な体験版が3月22日に配信決定、第2弾PVも公開

Happy Birthdays

Nintendo Switch版が2018年3月29日発売予定の「Happy Birthdays」ですが、引き継ぎ可能な体験版が3月22日に配信決定しました。また、第2弾PVも公開されています。

とりあえず、手を出してみるのが無難ですかね。

すでにSteamやPS4で出たタイトルですが、まだ遊んだ事がない人にとって引き継ぎ可能な体験版の登場は喜ばしい内容ではないでしょうか。評価が気になる人は、多機種のモノを調べて見ると良いかもしれません。

発売は2週間後になりますが、Nintendo Switch版がどれほどの結果を出すのかも注目されます。しっかりと話題を作って欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「Happy Birthdays」の引き継ぎ可能な体験版が3月22日に配信決定、第2弾PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Happy Birthdays」の引き継ぎ可能な体験版が3月22日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売は2週間後だっけか。

しょぼーんさん:そーなるね。タイミングとしては丁度良いんじゃない? 元より他ハードで発売されたゲームなので評価も調べやすいだろうし、Nintendo Switch版がどんな結果を出すのかは暖かく見守っておきたいっすな。……体験版でどう誘導するのかが重要な時代になったのだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それは間違いない事だろうなぁ……。

記事にコメントを書く