「サモンナイト6 失われた境界たち」の公式サイトがオープン、ティザーPVも公開

PS4/Vitaから2016年春発売予定の「サモンナイト6 失われた境界たち」ですが、公式サイトがオープンしました。それに伴い、ティザーPVも公開されています。公式サイトはこちら

サモンナイトらしさがにじみ出ていますね。

相変わらず、上手いこと“らしさ”が出ているようなPVになっており、サモンナイトファンなら安心できそうなところでしょうか。システムも、基本は従来のモノと変わらないようですし、ある意味安定した作品になりそうです。

一時はタイトルそのものがどうなるのかも心配視されていた本シリーズですが、15周年記念ということでナンバリングが出てくるというのは何よりでしょう。シリーズファンから支持されるような出来映えになって欲しいモノですね。

「サモンナイト6 失われた境界たち」の公式サイトがオープン、ティザーPVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サモンナイト6のティザーPVが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気は、いつもながらの安定感があるな。

しょぼーんさん:なんだかんだと15年も続いてきたのは伊達じゃないのでしょうな。今作も、しっかりとシリーズファンを喜ばせてあげて欲しいモノですよ。……15年前の初代を知っている身としては、月日の流れにただただ切なくなりました……。

しゃきーんさん:それだけゲーム楽しんで生きてるんだから、別にいいじゃねーか……。

記事にコメントを書く