「逆転裁判6」の公式サイトがオープン、TGS 2015でプレイアブル出展が決定

逆転裁判6

3DSから発売予定の「逆転裁判6」ですが、公式サイトがオープンしました。それに伴い、TGS 2015でプレイアブル出展される事も発表されています。公式サイトはこちら

公式サイトには、異国が舞台になる事や、いつもよりもそこはかとなく凛々しい成歩堂龍一のキャラクター紹介が出ています。気になる人は、一度見てみるのもいいかもしれません。また、TGS 2015で体験版がプレイできる事になったので、TGSに出向く方も色々検討してみると良いでしょう。

シリーズの方向性としてどういった道を歩むのかはわかりませんが、シナリオ等の開発陣がどういった人達になるかが最重要ポイントと言えます。はてさて、今作はどんな評価になるのかをたのしみにしておきたいですね。

[情報元:逆転裁判6サイト

「逆転裁判6」の公式サイトがオープン、TGS 2015でプレイアブル出展が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判6」がTGS 2015にてプレイアブル出展だよーってなお話です。

しゃきーんさん:つまり、新システムを体験できるって感じか。

しょぼーんさん:まぁそうなるんじゃない? 今回の舞台設定が異国ということで、そういったところをどう見るかは気になるかな、と。……ま、一番はシナリオを誰が担当するかって事だけど。

しゃきーんさん:シリーズ物とはいえど、シナリオを誰が書いたかでまったくテイストが変わるからなぁ……。

記事にコメントを書く