パッケージ版となる「サマーレッスン:宮本ひかり コレクション」の発売が5月25日に決定

サマーレッスン:宮本ひかり コレクション

PS VRのDLタイトルとして話題を集めた「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム」ですが、パッケージ版となる「サマーレッスン:宮本ひかり コレクション」の発売が5月25日に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)」に追加コンテンツ4つをまとめた一作となっています。ある意味、日本らしいVRタイトルですし、VRタイトルが気になる人は見てみるのも良いかもしれません。

PS VRは、コンテンツ以外にも周辺機器としての供給が求められていますが、いつ頃安定するのかは暖かく見守りたいところでもあります。VR普及の一翼を担っているわけですし、上手くやりくりして欲しい限りですね。

パッケージ版となる「サマーレッスン:宮本ひかり コレクション」の発売が5月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サマーレッスン:宮本ひかり コレクション」のパッケージ版が5月25日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。それはいいことだが、PS VRの場合はどちらかと言えば周辺機器の供給が足りていない感もあるよな……。

しょぼーんさん:そーだねぇ。こういう話題が出てきても、手軽に買えない状況であるというのは実に世知辛い、の一言っすな。一応4月には安定するとかそんな話題も出ていたけど、兎にも角にもうまくやって欲しい限りだね。……2016年はVR元年だったらしいけど、2017年はどう評されるかなぁ……。

しゃきーんさん:……ま、とりあえずPS VRは需要と供給のバランスを取って欲しいモノだな……。

コメント (1)

黒詩★紅月

『サマーレッスン 二人の生徒(宮本ひかり&エジソン)』
『サマーレッスン 二人の生徒 猛将伝』
多分、そんな感じでちょっとずつ新要素を加えて、新パッケージを出るじゃないでしょうか(´・ω・`)

Pro対応してくれたと聞いて、昨日ちょっとプレイしました
やはり、内容はもっと豊富しなければならないに感じます
これからはどんな展開するかと期待しつづ、D3Pの『しあわせ荘の管理人さん。』が良いライバルになるようにお願いしたいところです

(´-ω・`) :
でも、D3Pの新規ってすかすかのも多いね

(´ . .̫ . `):
当たり外れがちょっと激しいメーカーではあるが、定期に面白いアイデアを提供してくれるこそ一定のファンが作ったポイントじゃないでしょうか

(´-ω・`) :
SAMPLEシリーズは色々すごかったね

(´ . .̫ . `):
管理人、もっと変態な設定で良いかな

記事にコメントを書く