「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」の新しいゲームモード“ブリーチ”を解説したBreach Revealトレーラーが公開

デウスエクス マンカインド・ディバイデッド

PC/PS4/Xbox Oneから3月23日発売予定の「Deus Ex: Mankind Divided」ですが、新しいゲームモード“ブリーチ”を解説したBreach Revealトレーラーが公開されました。

どれくらい楽しめますかね?

世界観がしっかりしているシリーズですが、今回の新モードは本編から独立した内容になっています。こういった新モードがどれくらい楽しめるのか、注目どころではないでしょうか。

日本での発売を来週に控えた本作となりますが、海外ではすでに評価が多数出ているタイトルなだけに、国内での評価も見どころと言えます。どういったモノが並ぶのか、楽しみにしておきたいですね。

「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」の新しいゲームモード“ブリーチ”を解説したBreach Revealトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」の新しいゲームモード“ブリーチ”を解説したBreach Revealトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新モードか。本編が楽しめればこっちも楽しめるのかね?

しょぼーんさん:まぁそういう事じゃない? 本編とは独立したモードみたいだけど、どれくらい楽しめるのか、期待しておきたいモノですな。……どんな評価になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:海外じゃずいぶん前に発売されただけに、日本での評価は暖かく見守りたいモノだな……。

記事にコメントを書く