「ストリートファイターV」の国内発売日が2016年2月18日に決定

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年春発売予定の「Street Fighter V」ですが、国内発売日が2016年2月18日に決定しました。

海外とほとんど変わりませんね。

発売日の決定と共に、すでに各所で予約が開始されています。イーカプコンでは限定版の予約もしているので、興味がある人は公式サイトから見てみると良いかもしれません。

発売日までまだ日がありますが、キャラクター紹介や発売後に出てくる追加キャラクターなどまだまだ明らかになっていない部分もあります。今後も話題となりそうな要素は多数残っていますので、うまいこと発売日につなげていって欲しい限りですね。

「ストリートファイターV」の国内発売日が2016年2月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」の国内発売日が2016年2月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外とはほとんど差がないな。

しょぼーんさん:やっぱり、海外の発売日と差がないってのが凄く重要だと思う。特に対戦モノは、早く対戦したいって人も多いだろうし。グローバルに発売されるものは、常にこうあって欲しいモノだね。……今作も盛り上がりそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:対戦メインのヤツは、プレイヤーが多くいてこそ価値があるからなぁ。

記事にコメントを書く