「ストリートファイターV」の各キャラクターが登場するCG Trailerが公開

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売予定の「Street Fighter V」ですが、各キャラクターが登場するCG Trailerが公開されました。(追記:日本語版オープニングムービーに差し替えました)

良い感じに盛り上がりそうですね。

そこはかとなく、各キャラクターの関係がわかりそうな雰囲気を出しているのが非常に良いところでしょうか。ナッシュやかりんといった懐かしいキャラクターの復活も相まって、どのような盛り上がりをみせるかが最大の注目点でしょう。

いよいよ発売も間近と迫ってきた本作ですが、EVO2016のタイトルにもラインナップされているだけに、国内外での動向が見守られることになりそうです。大いに盛り上がってほしい限りですね。

「ストリートファイターV」の各キャラクターが登場するCG Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」の各キャラクターが登場するCG Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売間近か。

しょぼーんさん:かっこよく仕上がってて、感心しますな。なんだかんだと格闘ゲームを代表するタイトルの一つだし、EVOもあるんだから盛大に勢いづいてほしいと期待しておりますよ。……で、どんどん上手い人たちが世に出てくればよろしいと思うのです。

しゃきーんさん:ほかにもDLCで追加されるキャラクターも含め、今後の動向を楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く