「実況パワフルプロ野球2016」のオープニングムービーが公開、発売日は4月28日に決定

実況パワフルプロ野球2016

PS4/PS3/Vitaから2016年発売予定の「実況パワフルプロ野球2016」ですが、オープニングムービーが公開されました。また、発売日が4月28日になった事も告知されています。公式サイトはこちら

なかなか良さそうな雰囲気ですね。

今作は、オンライン要素の強化や「なりきりプレイ」がアピールされている一作となっているだけに、どれだけ遊べるかが見どころの一つにもなりましょうか。なにより野球ファンのためのゲームですし、上手くアピールしてほしいモノはあります。

パワプロも20周年ということで、今後もマイペースに続いていくモノと思われますが、本作はどういった結果を出す事になるかに注目が集まります。野球ファンにとって、良い出来になっている事を期待したいモノですね。

「実況パワフルプロ野球2016」のオープニングムービーが公開、発売日は4月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「実況パワフルプロ野球2016」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日も決まったか。なんだかんだと20周年なんだな。

しょぼーんさん:野球ファンってのは、いつの時代も安定してるのだなぁとは思う次第。定番タイトルだし、マイペースに突き進めば良いのではなかろうかと。……10年後はどうなってるかな?

しゃきーんさん:……それ以前に、このブログがどうなっているかを見た方が良い気もするがな。

記事にコメントを書く