「ストリートファイターV」シーズン2最後のキャラクター“是空”の紹介映像が公開、配信は10月25日

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「Street Fighter V」ですが、新たに参戦するシーズン2最後のキャラクター“是空”の紹介映像が公開されました。

渋さが滲みでてますね。

ガイの師匠となる“是空”ですが、肉体を若返らせる事もできるというキャラクターになります。手数で勝負するタイプのようですし、結構人気が出そうなところではないでしょうか。

これでシーズン2もキャラクターが一通り登場したことになりますが、大型アップデートが予定されている2018年1月17日まではまだ3ヶ月あるので、それまでどのようなアプローチが続く事になるかが注目されます。EVO Japanも近づいてきている事ですし、しっかりと盛り上げて欲しい限りですね。

「ストリートファイターV」シーズン2最後のキャラクター“是空”の紹介映像が公開、配信は10月25日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」シーズン2最後のキャラクター“是空”の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最後に渋い系キャラがきたか。

しょぼーんさん:程よく話題になりそうでいいんじゃない? 大型アップデートやEVO Japanまではしばらくあるけど、次なる施策がどういったモノになるのか、楽しみにしておきたいね。……日本で開催されるEVOは盛り上がるかな?

しゃきーんさん:各メディアがどう報じるかも見守っておきたいところだな。

記事にコメントを書く