「Street Fighter V」のザンギエフ参戦トレーラーが公開

Street Fighter V

PC/PS4から2016年春発売予定の「Street Fighter V」ですが、ザンギエフ参戦トレーラーが公開されました。

実に良い暴れっぷりですね。

色んな意味で人気の高いザンギエフさんも参戦となれば、それはそれで話題を呼ぶのは間違いないでしょう。対戦で、どれほど活躍できるキャラクターになっているのかも注目されます。

旧来のキャラクターから新キャラまでズズイと出てきている本作ですが、はてさてどれくらい格闘ゲームファンを喜ばせるモノになるでしょうか。今後のキャラクター紹介も含め、楽しみに見守りたいですね。

「Street Fighter V」のザンギエフ参戦トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Street Fighter V」に僕らの赤きサイクロンことザンギエフさんが参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:確実に、いた方が盛り上がるキャラだよな。

しょぼーんさん:今作は、投げキャラとかどんな扱いになっているのかが注目っすな。ナッシュもレインボーミカも復活するし、話題を集めそうな予感はするよね。……まだまだ参戦キャラクターは増えていくのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:発売は2016年の春だし、まだまだ時間はあるからなぁ。

記事にコメントを書く