「ストリートファイターV」の新キャラクター“影ナル者”が配信開始

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「ストリートファイターV」ですが、新たに参戦する新キャラクター“影ナル者”が配信開始されました。

いきなりの発表で良いですね。

つい数時間前までラスベガスで「Capcom Cup 2018」が開催されていたわけですが、新シーズンの幕開けという事で今回の“影ナル者”の配信と同時に既存キャラクターのバランス調整が行われていることも伝えられています。気になる人は、色々使ってみると良いかもしれません。

来年もまだまだ続きそうな勢いですが、eSportsが話題になる事は良いことに違いありません。国内でもうまいこと話題になっていく事を期待したいモノですね。

「ストリートファイターV」の新キャラクター“影ナル者”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」の新キャラクター“影ナル者”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新シーズンの開始か。

しょぼーんさん:2018年の決着はついたからね。新シーズンが到来ってことで来年もまた開催されるだろうけど、名勝負が繰り広げられる事を期待したいモノですな。……格ゲー、全然上手くないからこそ観戦は楽しいモノなのです。

しゃきーんさん:貴様の場合、メンタルがアレだからなぁ……。

記事にコメントを書く