「DESTINY CONNECT」の発売日が2019年3月14日に延期、理由は“品質向上を図るため”

DESTINY CONNECT

PS4/Nintendo Switchから2019年2月28日発売予定の「DESTINY CONNECT」ですが、発売日が2019年3月14日に延期されました。

2週間程度ならさほど影響はなさそうですかね。

2月から3月から発売日が移動したわけですが、元々タイトルラッシュなタイミングである事に変わりはなく、新作としてどれほどアピールできるかが焦点でしょうか。とはいえ、、2月だと「LEFT ALIVE」が話題を引っ張るでしょうし、3月の方がタイミングとしては良いのかもしれません。

ともあれ、理由は“品質向上を図るため”ということで、どんな仕上がりになるのかは気にしておきたいところでしょう。新作だからこそ、丁寧な仕上がりを期待したい限りですね。

「DESTINY CONNECT」の発売日が2019年3月14日に延期、理由は“品質向上を図るため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DESTINY CONNECT」の発売日が2019年3月14日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:品質向上か。

しょぼーんさん:そういうことのようで。2,3月は色々出るしタイミングはかなり重要だから、良い時期を狙って欲しいかな、と。……2,3月はもうちょっとバラけてくれると助かるんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこはもう毎年お馴染みだからどうしょもねーなぁ……。

記事にコメントを書く