「ストリートファイターV」のガイル紹介トレーラーが公開

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「Street Fighter V」ですが、ガイル参戦を告げるトレーラーが公開されました。

渋く仕上がってますねぇ。

DLC第1弾はアレックスでしたが、第2弾もしっかりとファンにアピールするキャラクターをもってくるあたりは上手いやり口ではないでしょうか。しゃがみながら歩ける特殊移動など、色んな意味でその性能に期待が集まりそうな気がしてなりません。

ネットワーク周りやコンテンツ不足などが叫ばれている本作ではありますが、今後のアップデートでどれだけ印象を変えられるかも見どころの一つでしょう。懐かしのキャラクターも配信されることとなりましたが、はてさてどういった展開を見せるのか、暖かい目で見守っておきたい限りですね。

「ストリートファイターV」のガイル紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」のガイル紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ガイルさん、懐かしいな。

しょぼーんさん:相変わらずな存在感で何よりかと。ガイルさんのかっこよさといい、やっとしゃがみながら動くという事を覚えたあたりは、感動すらしてしまいましたよ。……あとは、アップデートでコンテンツやネットワーク周りをしっかりと整えていって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、商品である以上プレイヤーの声は真摯に受け止めるべき代物だしな。

記事にコメントを書く