「Street Fighter V: Arcade Edition」の新市長となったコーディを紹介するゲームプレイトレーラーが公開、配信は6月26日

ストリートファイターV アーケードエディション

PC/PS4から発売されている「ストリートファイターV アーケードエディション」ですが、新市長となったコーディが参戦を果たすゲームプレイトレーラーが公開されました。

コーディさん、経歴がスゴイことになりましたねぇ。

6キャラ追加予定なシーズン3において、現時点で追加されたキャラクターは“さくら”“ブランカ”“ファルケ”の3名となりますが、復帰組の中では市長になっているという面白い形での参戦になります。シリーズファンにとっては、かなり興味深いところではないでしょうか。

何はともあれ、コーディの戦い方も気になるところですが、今後追加予定な“G”と“サガット”がいつ配信されるのかも注目されます。EVO付近になりそうな気がしないこともないだけに、発表を楽しみにしておきたいですね。

「Street Fighter V: Arcade Edition」の新市長となったコーディを紹介するゲームプレイトレーラーが公開、配信は6月26日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Street Fighter V: Arcade Edition」に参戦するコーディのゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新市長かよ。すげーな。

しょぼーんさん:街を救って、逮捕されて、その他色々あって、最終的に市長というのはもはやサクセスストーリーと言わざるを得ないかと。まぁ、ここまでくると、コーディさんはもう一段階どこかで何かあるよね? とか思わないこともないけど。……むしろ、他のキャラが変わらなさすぎる、のかなぁ……。

しゃきーんさん:……ま、設定はあまり気にしすぎないで楽しめばいいんじゃね?

記事にコメントを書く