「ストリートファイターV」に新しく参戦するブランカ紹介映像が公開、配信は2月21日

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「ストリートファイターV」ですが、新たに参戦するブランカ紹介映像が公開されました。

なんとなく、馴染みがありそうで良いですね。

ブランカといえば、シリーズを通じてそこはかとない人気がある気がしてならないキャラクターですが、今作はどういった立ち位置になるのかが見どころでしょうか。メインキャラとして使用する人達がどれほどいるかは見ておきたいモノがあります。

アーケードエディションの登場でシーズン3へと突入しましたが、国内のe-Sports動向も色々と動き出しているだけに、どのような事になっていくかも注目どころと言えます。e-Sports関連に置かれましては、きちんと法的に問題がないよう事を進めていって欲しい限りですね。

「ストリートファイターV」に新しく参戦するブランカ紹介映像が公開、配信は2月21日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」に新しく参戦するブランカ紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブランカさん、人気出て欲しいよな。

しょぼーんさん:強いかどうかはわからんけど、ブランカさんの存在感って結構重要だと思うわけで。しっかりと話題を作って欲しい限りっすな。……あ、わたくし、ブランカさんに懐かしさを覚えて仕方がないタイプです。

しゃきーんさん:まぁ、そういう人達にしっかりアピールできりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く