Nintendo Switch版「Owlboy」が配信開始

Owlboy

Steamなどで配信されている「Owlboy」ですが、Nintendo Switch版が配信開始されました。

是非、広まって欲しいですね。

本作は2Dベースのアクションアドベンチャーで、インディーゲームとして非常に注目を浴びた一作となります。元々Nintendo Switchでの配信も予定されていたので、予定通りと言えるのではないでしょうか。

なんだかんだとNintendo Switchにも多くのインディーゲームが集まってきている気がしないこともない昨今ですが、しっかりとタイトルが充実してきたというのは良い事に違いありません。どのハードも、タイトルが賑わい続ける事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「Owlboy」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Owlboy」が配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと始まったな。

しょぼーんさん:Nintendo Switchでも配信は予定されていたからね。インディーゲームなだけに、2Dアクションが好きな人は一考の余地があるんじゃないかな、と。……やるモノが色々あるというのは実に良い事だと思うのです。

しゃきーんさん:選択肢があるってのは、凄く重要だからなぁ。

記事にコメントを書く