Steam/PS4向け「サバクのネズミ団!改。」が3月29日に配信決定

サバクのネズミ団!改。

Nintendo Switch版が配信されている「サバクのネズミ団!改。」ですが、Steam/PS4向けとして配信日が3月29日に決定しました。

どんどん遊ぶ人が増えてほしいですねぇ。

元々は3DSで配信されたダウンロード専用タイトルですが、非常に試行錯誤がモノを言うRTSライクなシミュレーションになっています。当ブログではすでにレビューを公開しているので、気になる人は参考にして下されば幸いです。

なお、Steam版についてはサウンドトラックが付いてくるという事なので、欲しい人はチェックしておくのも良いかもしれません。本作のようなタイトルが色んなハードでできるようになるのは良い事ですし、より一層広まってほしい限りですね。

Steam/PS4向け「サバクのネズミ団!改。」が3月29日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4向け「サバクのネズミ団!改。」が3月29日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:SteamとPS4でも配信か。ドシドシ広がるな。

しょぼーんさん:実に喜ばしい事かと。ダウンロード専用のモノとしては非常に秀逸だし、シミュレーションをしたい人は是非やってみてほしい限りっすな。……すげー時間泥棒なゲームだったのが懐かしく思えてくるねぇ……。

しゃきーんさん:……まぁ、健康的な生活は心がけような?

記事にコメントを書く