Steam版「New ガンダムブレイカー」の配信日が9月25日に決定

New ガンダムブレイカー

Steam版が延期されっぱなしだった「New ガンダムブレイカー」ですが、配信日が9月25日に決定しました。

予定通り、出すようですね。

ゲームの出来はさておいて、クオリティアップのために延期したSteam版ですが、PS4版と同じくアップデートデータVer.1.04の内容を含めた形での配信となります。先行してアップデートし続けたPS4版を使わないわけはありませんが、Steamではどのように評されるのかが注目どころでしょうか。

本作におかれましては、PS4版が色々とネガティブな評価を集めた事でも知られておりますが、海外でどのように評価されるのかも見どころと言えます。色んな意味で、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「New ガンダムブレイカー」の配信日が9月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「New ガンダムブレイカー」の配信日が9月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版はどうなるだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、基本的には海外向けだと思えば良いと思っておりますけど、根本的なところとしてPS4版は結構なネガティブ評価が集まってる感じが、Steamだとどうなるかなーと。まぁ、気になる人は今アマゾンで結構割安だから、分かった上で突撃するのもいいかもしれんね。……次、どうなるだろうね?

しゃきーんさん:……まぁ、見守るほかねーわなぁ……。

記事にコメントを書く