Steam版「killer7」が配信開始

killer7

Steamから2018年秋配信予定の「killer7」ですが、Steamにて配信開始されました。

遊んだことがない人は遊んでみてほしいですね。

本作は7人の人格を持つ“多層人格者”にして殺し屋のハーマン・スミスを主人公としたアクションアドベンチャーですが、あの須田剛一氏が手がけたタイトルとしてもよく知られている一作になります。今回の移植はGameCube版に準拠している事が伝えられているので、規制がないという意味でも喜ばしい代物に間違いはないでしょう。

ゲームそのものは10年以上前のモノなので、評価が気になる人は当時のレビューなどを調べて見るのも良いかもしれません。Steam版がどれほど盛り上がるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「killer7」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「killer7」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:GameCube版の表現仕様ってヤツか。

しょぼーんさん:つまり規制なしだね。個性が強いタイトルだと思うけど、少しでも興味が持てれば楽しめると思うよ? 遊んだ事がない人はトレーラーで興味が持てたら突撃してみて欲しいね。……昔のゲームをできるようにしていくのは大切な事です。

しゃきーんさん:ほんと、どんどん増えていくといいな。

記事にコメントを書く