「スターオーシャ­ン5 -Integrity and Faithlessness-」の第1弾トレーラーが公開、発売日が2016年2月25日に決定

PS4/PS3から発売予定のスターオーシャンシリーズ最新作「スターオーシャ­ン5 -Integrity and Faithlessness-」ですが、第1弾トレーラーが公開されました。また発売日も、2016年2月25日に決定しています。

さて、どんな仕上がりになりますかね?

日本では知られたRPGですし、今作もトライエースが開発を手がける以上はそれ相応の仕上がりは期待出来そうなところでしょうか。PS4とPS3の違いも今後出てくる事になりそうです。

2016年2月の発売ということですが、ここ最近は日本向けのRPGがそう多くもない状況なだけに、どの程度話題を作れるかが注目要素になります。より良い出来になっているのを期待したいモノですね。

「スターオーシャ­ン5 -Integrity and Faithlessness-」の第1弾トレーラーが公開、発売日が2016年2月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターオーシャ­ン5 -Integrity and Faithlessness-」の第1弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれだけスケールの大きいストーリーなんだろうな?

しょぼーんさん:そういった部分に期待したいモノはあるよね。日本ではRPGとして良く知られたタイトルなんだし、戦闘も含め楽しくなっているのを期待したいっすな。……スターオーシャンファンが納得できるような一作になってて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:発売日も決まったし、あとは発売日に向かって頑張ってほしいもんだ。

記事にコメントを書く